■マルチーズLOVEな人に77の質問■
1 マルチーズを好きになったきっかけは? 2 マルチーズが好きな一番の理由は? 3 マルチーズ歴はどれくらい?
最初のマルチーズSISSYを飼ってから。   懐っこくて、ふわふわしていて、可愛い   18年くらい
4 これだからマルチーズってこだわりありますか?
5 今まで何匹のマルチーズと暮らしてますか? 6 現在何匹のマルチーズを飼っていますか?
  頭が良くて可愛いから   3匹   1匹
7 マルチーズを飼おうと思ったいきさつは? 8 マルチーズの魅力とは
9 マルガリータ・ロング、どっちが好き?
  アンダーコートが無くきれい好き   きれいな白い毛   ロング
10 マルチーズグッズを集めている? 11 マルチーズ以外の犬を飼っていますか? 12 マルチーズ以外に好きな犬種は?
  集めています   いいえ   プードル
13 マルチーズちゃんのお名前と住んでる所を教えて♪ 14 名前の由来を教えて下さい。
15 出会いのエピソードを教えて下さい。
  LACEY   レースの様に白いから    うちで生まれました
16 マルチーズちゃんの性別は? 17 マルチーズちゃんの生年月日 18 体重はどれくらい?
  女の子   1991年 5月 24日    3キロ
19 コートはマルガリータ?それともロング? 20 コートのこだわり理由は何?
21 マルチーズちゃんの性格を教えて
  ロング    特に無い   おっとりで甘えん坊
22 マルチーズちゃんの特技は?
23 マルチーズちゃんの癖は? 24 うちの子すごいでしょ?って自慢できる事あります?
  連れて出てもおとなしくしている   
25 マルチーズちゃんのチャームポイントは? 26 マルチーズちゃんの好きな物は?
27 マルチーズちゃんの嫌いな物は?
 可愛い顔    ママと一緒に居ること    ママが居ないこと
28 苦手な事や苦手な人はありますか? 29 他のワンコとお友達になれますか? 30 マルチーズちゃん、お友達は多い?
   犬をあまり好きじゃない人    あまり。。。    少ないかな。。
31 マルチーズのワン友はいますか? 32 飼い主に似てるなぁ〜ってとこありますか?
33 躾はバッチリですか?
   そらちゃんです    ぼう〜っとするところ   はい
34 躾で困った事は?
35 困った時に相談できる人はいますか? 36 食べてはいけないものを食べ焦った事はありますか
   いいえ
37 いままでで一番大きないたずらは? 38 マルチーズちゃんは社交的?
39 フードは何をあげてますか?
  特に無い    そうでもないかも    サイエンスダイエットのシニア
40 好きなおやつは何?
41 健康の為に気をつけてる事はありますか? 42 トリミングはどれくらいのペース?
  ワンちゃんようクッキー    食べ物   
43 日常のお手入れ、気をつけてる点はあります? 44 マルチーズちゃんは涙ヤケする方ですか?
45 涙ヤケに対しての対策はしてますか?
  目の下   はい   常に拭く
46 爪きり、歯磨き、自分でできますか?
47 寝るときはどこで寝てますか? 48 そこはお気に入りの場所ですか?
  はい   一緒に寝ています   はい
49 お洋服は着せますか? 50 着せる理由・着せない理由は何ですか?
51 お洋服は何枚持ってますか?
  はい    可愛いから    7枚ほど
52 マルチーズちゃんの似合う色は?
53 おリボンはつけてますか? 54 おリボンはいくつ持っていますか?
  白、ピンク   はい    100個くらい
55 どんな髪型にしてますか? 56 お散歩には行きますか?
57 お気に入りの場所はありますか?
  長め   15才なのであまり行かない   ドッグカフェ
58 マルチーズちゃんとよくお出かけする方?
59 キャリーは持っていますか? 60 マルチーズちゃん、キャリーは好き?嫌い?
  主に一緒   はい   どちらでもない
61 お気に入りのショップがありますか? 62 ドックカフェに行った事ありますか?
63 マルチーズのオフ会によく参加しますか?
  はい   よく行きます   行ったことが無い
64 お見合いはしたことありますか?
65 マルチーズちゃんの交配を考えていますか 66 定期検診には行ってますか?
  いいえ   いいえ   はい
67 病歴はありますか? 68 掛かり付けの病院がありますか?
69 もしも話せたらあなたに何て言うと思います?
  はい   はい   抱っこ
70 マルチーズちゃんがあなたに点数をつけたら何点?
71 次飼うならやっぱりマルチーズ?それとも他の犬種? 72 性別の希望はありますか?
  80点かな?   絶対マルチーズ   女の子
74.何匹までなら飼いたいですか? 75.マルチーズの魅力をたくさんの人に理解して欲しい? 76.あなたにとってマルチーズちゃんはどんな存在?
   2匹   はい    家族、一生一緒にいたい
77.最後にあなたのマルチーズちゃんに一言。
マルチーズLOVEな人に77の質問
■ By  Maltese Love Club
   いつも良い子でありがとう♪